はじめに学ぶこと

はじめに学ぶことは5つの法則なんです。

ひとつめは、
”存在している”
ということなんです。

”存在している”ということは、
永遠に存在しているということなんです。

存在の形は変化をしていきますが、
存在そのものがなくなるということはないんです。

みなさんは、
「いま、ここ」に存在しているんです。

だからもし、
物質的な身体がなくなっても、
みなさんの存在がなくなることはないんです。

”すべては「今、ここ」に存在している”
みなさんが、
経験できるすべての現実、
経験できるすべての瞬間は、
「今、ここ」に存在しているということなんです。

存在しているということは、
消えてなくなるということはないということなんです。

みなさんが、
経験した過去も、
なくなることはないんです。

過去の瞬間を通り過ぎると、
経験した瞬間に、
なくなるような感じがしますが、
同じ瞬間を、
再び経験できなくなるだけで、
なくなることはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です