スクラップ&ビルド

2020年からの30年は、
スプラップ&ビルド、
古いもの壊して、
新しいものに置き換えていくということが、
テーマになっていくんです。

別の言い方をすると、
”創造と破壊”
ということになるんです。

2012年の年末から始まった、
この世界の再構築が、
リアルに、
形になって、
目に見えるようになってくるんです。

そうして、
当たり前だと思っていたことが、
当たり前にならない時代になってくるんです。

世界の大きな変化の波を、
乗りこなしていけるのは、
みなさんが持っている、
「わくわく」気持ちだけなんです。

「わくわく」する気持ちが、
みなさんを、
大きく変化している世界を、
スムーズに、
乗りこなしていくための道標になるんです。

変化の波を怖がって、
小さくなってしまうと、
波に飲み込まれてしまって、
苦しくなっていくだけだからなんです。

小さな「わくわく」から始めていいんです。

「わくわく」することを、
ひとつ行動すると、
自分自身の「わくわく」に対するセンサーが、
磨かれていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です