完璧なツールキット

「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
すぐに行動できるところから、
結果に期待せずに、
ベストをつくして、
行動することは、
みなさんの人生を、
理想的にするための完璧なツールキットなんです。

このツールキットの中には、
みなさんの人生を生きていくために、
必要なツールが、
すべて、
揃っているんです。

「わくわく」することを、
行動していると、
人生で経験していることは、
変わってくるんです。

どうしてかというと、
「わくわく」を行動すると、
ネガティブなアイデアが、
「わくわく」のエネルギーで、
あぶり出されて、
手ばなしていくことができるんです。

「わくわく」を行動することは、
みなさんが、
この世界に生まれてくる前に、
みなさん自身で決めた、
この人生のテーマの方向を、
指し示してくれているんです。

みなさんが、
決めた人生のテーマは、
みなさんのソウルの中に、
書き込まれているんです。

そうすると、
みなさんのもっているソウルは、
みなさんの人生のテーマを、
必ず、
探求させてくれるんです。

そのためには、
どんなことでも、
サポートしてくれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です