あれもこれも

みなさんが、
「わくわく」を感じることは、
どんなに小さいなことでも、
すべて、
行動してみて下さいね。

みなさんが感じる、
すべての「わくわく」を行動することが、
みなさんの理想的な人生を生きる、
近道だからなんです。

どうしてかというと、
みなさんが感じるすべての「わくわく」を、
行動しているということは、
それだけで、
理想的な人生になっているはずだからなんです。

そうして、
たくさんの「わくわく」するチャンネルを持っていることが、
みなさんの人生の中に、
みなさんの人生の中で、
必要なものを、
受け取る窓口になるからなんです。

「わくわく」をひとつだけ行動しているよりも、
「わくわく」を三つ行動している方が、
三倍、
スムーズに、
たくさんのものごとを、
受け取れるようになるからなんです。

あれもこれも、
「わくわく」することなら、
行動してみることなんです。

欲張りになっていいんです。

「わくわく」を感じることは、
すべて、
ひとつのところからやってきているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です