スピリチュアルな生き方とは

スピリチュアルな生き方とは、
光と闇の間にあるものなんです。

光の方に進んでいくことだけが、
スピリチュアルな生き方ではないんですよ。

光か闇のどちらかに、
偏って、
進んでいこうとするのは、
スピリチュアルな生き方でも、
ポジティブな生き方でもないんです。

どちらかに偏った生き方はネガティブな生き方なんです。

スピリチュアルな生き方は、
光と闇の間にいて、
そして、
闇の部分、
ネガティブな部分を、
ポジティブに変容させていく、
生き方なんです。

光と闇は、
そこにあるものなんです。

そこにある光と闇を、
真直ぐに見つめながら、
生きていくことなんですよ。

「今」、
人類は、
第3密度から、
第4密度へ、
移行しています。

第4密度になると、
光の部分を、
「今」よりも多く経験することになるんです。

だけど、
第4密度になっても、
まだまだ、
光と闇の関係は、
残っているものなんです。

第3密度の光と闇よりも、
柔軟なものになるだけで、
光だけの世界になるわけではないんです。

そして、
光の部分を、
多く経験できる第4密度に移行するのかどうかは、
ひとりひとりの選択にかかっているんです。

第4密度に、
移行することを、
選択するということは、
闇を光に変えていくことを、
選択するということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です