いい気分でいると

いつも、
いい気分でいることに、
気をつけていると、
逆に、
ネガティブな感情に、
気がつきやすくなるんです。

そうして、
ネガティブな感情に気がついたら、
すぐに、
ポジティブな方向へ、
みなさんの意識を、
向けてくださね。

ネガティブな感情を、
感じるような出来事に、
遭遇しても、
悪いことだとは、
捉えないでくださいね。

それは、
みなさんを、
よりみなさんらし方向へ、
向かわせるために、
起きている出来事かもしれないからなんです。

ネガティブなことを経験することで、
新しい何かを、
作り出すきっかけになるかもしれないからなんです。

この世界は、
ポジティブとネガティブが、
混ざり合っている世界だからなんです。

そうして、
みなさんが、
経験する現実より、
みなさんの感情の方が、
先に、
みなさんは、
経験することになるからなんです。

「今、ここ」で、
みなさんが感じていることが、
これから起きてくる出来事を、
決めることになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です