外の世界

人類が、
人類以外の存在と、
つながりが切れたことは、
本当は、
一度もないんです。

所謂、
文明社会の中で生きているみなさんは、
地球外の存在との交流が、
全くなくなった状態が、
数千年くらい続いているから、
実感がないと思います。

だけども、
インタネットも、
Wi-Fiもないような未開の人類の中では、
関係が希薄になってはいましたが、
切れることなく、
続いていたんです。

そうして、
地球上の準備が、
文明社会のみなさんの準備が、
整ったひとの割合が、
オープンコンタクトが可能なレベルまで、
上昇してきているので、
コンタクトがしやすいところから、
もうすでに、
始まっているんです。

地球の周波数が、
上昇しているから、
彼らも、
かなり接近してきているんです。

「今」までは、
遠巻きに、
地球の周りで、
みなさんの気づきをサポートするために、
高い高度で、
留まっていましたが、
かなり地表面にまで、
近づいてきているんです。

ステルス機能も、
解除しているんです。

彼らとの周波数に、
近いひとは、
宇宙船に、
出会えるようになってきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です