周波数を上げる

”いい気分”でいたり、
「わくわく」することを、
行動して、
みなさん自身の周波数を、
上昇させてくださいね。

日々の生活の中で、
”いい気分”でいると、
それだけで、
ネガティブな考えは、
みなさんの中から、
みなさんに抵抗を作り出すものは、
少なくなっていくからなんです。

そうして、
この世界からのエネルギーが、
通りやすくなるんです。

みなさんの身体が、
エネルギーが通る導管のようになるんです。

瞑想をしてみてください。

水の音などを聞きながら、
静かに座って、
心のを静かにしてくださいね。

そうして、
第二チャクラに意識を向けて、
チャクラを使って、
呼吸してください。

次に、
第4チャクラを使って、
呼吸をして、
最後に、
第7チャクラである、
頭頂部に意識を向けてください。

そうすると、
エネルギーが、
どんどん流れ込んでくるのがわかるんです。

身体が、
引っ張り上げられるような、
浮き上がってくるように、
感じられるんです。

呼吸も、
意識をしなくても、
力強くなってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です