軽く考えていること

軽く、
何気なく考えたことの方が、
実現しやすいんです。

どうしてかというと、
軽く考えるということは、
抵抗する力が、
少ないからなんです。

実現することに、
抵抗する力が少ないから、
みなさんの目の前に、
現れてきやすいんです。

だから、
日々生活をしながら、
自分が、
どんなことを思って、
望んでいるのか、
注意してみてくださいね。

日常の中で、
何気なく思ったことを、
数日後に、
実現するようなことが、
起きてくるようになるからなんです。

そうなってくると、
みなさんは、
とても良い流れの中に、
入っているということなんです。

いい気分になれているということなんです。

そうなってくると、
今度は、
自分が拡大をしていくような、
衝動を感じ始めるはずなんです。

みなさんは、
「今」、
この瞬間も、
拡大をしているからなんです。

それは、
”望み”を作り出すということで、
拡大するんです。

みなさんが、
望むということは、
可能性が、
拡大しているということでもあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です