バランスがよくても

みなさん自身が、
バランスが良くて、
人生を、
スイスイ、
「わくわく」、
生きていても、
バランスが悪い人に出会うことはあるんです。

もし、
バランスが悪い人に出会ったとしても、
自分の中に、
どこかバランスがとれていない部分があるのではないかと、
足りない何かがあるのではないかと、
不安になったりしないで下さいね。

みなさん自身が、
バランスを取れていて、
バランスが悪い人に、
出会ってしまうのは、
バランスが悪い人に、
バランスを取るということは、
こんなふうなことだと、
教えて上げるためだからなんです。

だからといって、
積極的に、
バランスが悪い人に、
教える必要もないんです。

みなさんが、
バランスよく、
人生を、
スイスイ、
「わくわく」、
自然に、
生きているところを、
見せてあげるだけでいいからなんです。

そうすることで、
バランスが悪い人が、
みなさんから、
そのひとにとって、
必要なものを、
受け取るはずだからなんです。

みなさんは、
ただ、
本当のみなさん自身を、
生きていればいいことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です