うまくいかないのは

なにか、
うまくいかないときは、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

ものごとが、
スムーズに流れていないのは、
ものごと、
スムーズに流れさせないようにしている、
考え方を信じているからなんです。

スムーズに流れさせないようにしている、
考え方をこころの中から、
見つけ出して下さいね。

そうして、
スムーズに流れていかないように見えるものごとも、
本当は、
タイミングを計っている場合もあるんです。

なんだから、
遠回りをしているように感じることもあるんです。

タイミングを計ったり、
最短コースでいくために必要なものごとを、
手に入れるために、
遠回りに、
進んでいるのかもしれないんです。

ハイヤーマインドが、
「今」、
現在のみなさんにとって、
最良の現実を、
経験させてくれているからなんです。

そうして、
うまくいかない現実の中にも、
必ず、
学ぶべきことがあるはずなんです。

うまくいかない、
面白くない現実の中から、
ポジティブな部分を探しだしてみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です