望んでいない出来事

望んでいない出来事に、
突然、
遭遇することがあると思うんです。

望んでいない出来事に、
遭遇したとき、
反射的に、
ネガティブな意味をつけないで下さいね。

みなさんが、
望んでいないと思うような出来事も、
ニュートラルな状態で、
起きているからなんです。

そうして、
望んでいない出来事も、
ベストなタイミングで、
起きていて、
みなさんにとって、
最良の出来事なんです。

望んでいないと思うような出来事の中に、
次のステップとなるようなヒントが、
必ず、
隠されているんです。

望んでいない出来事を、
ポジティブな視点で、
自分と切り離そうとせずに、
眺めてみて下さいね。

そうして、
ポジティブなアイデアを、
探してみて下さい。

どんな状況の中にも、
ポジティブなステップのためのヒントが、
隠されているからなんです。

望んでいないような、
ネガティブな出来事を、
ひとつひとつ、
ポジティブな出来事に、
変えていくことが、
「今」、
大切なことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です