制限や条件をつけずに

幸せを感じたいならば、
何も条件を付けずに、
”私は幸せ”と思えばいいんです。

そうすると、
お金持ちになりたければ、
何も条件を付けずに、
”わたしは金持ちだ”と思えばいいんです。

だけども、
”わたしは金持ちだ”と、
考えようとすると、
こころの中で、
いろいろな矛盾を、
感じるようになってくると思うんです。

そんなときは、
こんなふうに考えてみて下さいね。

自分のお金は、
「今」、
世界中を巡っている、
だから、
手元にはたくさんは持っていない、
世界中を巡っているわたしのお金たちは、
大きく大きく、
成長をして、
やがて、
自分のところに戻ってくる。

そうすると、
「今、ここ」で、
”わたしは金持ちだと”
自分に宣言しても、
矛盾を感じなくなると思うんです。

そうして、
お金を使うときに、
”大きく大きく成長して戻ってくるんだよ”
と送りだしてあげることなんです。

「今、ここ」で、
みなさん自身が、
どんなふうに、
自分の事を、
考えているのか、
定義つけているのかで、
経験することが、
変わってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です