信じていることが変われば

みなさんが、
経験していることは、
こころの中で、
強く信じていること、
”これが真実だ”と信じていることを、
経験しているんです。

信じていることとは、
みなさんが、
頭で考えていることではなくて、
身体の感覚で、
納得していることなんです。

だから、
”幸せになりたいですか?”
と尋ねられると、
”幸せになりたい”
と答えてしまうんです。

本当に幸せな人は、
”幸せになりたい”
とは思わないはずなんです。

どうしてかというと、
幸せな人は、
すでに、
幸せだから、
幸せになりたいと、
思わないはずだからなんです。

”幸せになりたい”と答えるひとが、
こころの中で、
強く信じていることは、
この質問で、
はっきりわかるんです。

”どうして幸せになりたいのですか?”

この質問の答が、
こころの中で、
真実だと、
確信していることなんです。

だから、
ネガティブな豊かさを、
いつもいつも、
引き寄せているんです。

そうして、
こころの中で、
信じていることを、
変えてあげないと、
経験することも、
変わってこないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です