好奇心を大切に

みなさんが、
興味を感じる方向へ、
好奇心がかき立てられる方向へ、
進んでいって下さいね。

だけども、
進んでいったところが、
自分が、
思っていたことと、
違ったとしても、
がっかりしないで下さいね。

興味を感じて、
行動してみたことで、
みなさんのこころの中に、
いろいろな変化が起きて、
たどり着いたところで、
「今」まで、
気がつかなかった「わくわく」を、
発見できるかもしれないからなんです。

「わくわく」を感じること、
好奇心をかき立てられること、
興味を感じる方向へ、
期待することなく、
進んでいって下さいね。

みなさんが、
受け取れる最大のギフトの方向は、
みなさんが、
イメージしている方向に、
あるとは限らないからなんです。

みなさんのフィジカルマインドには、
見えていないからなんです。

スムーズに、
スムーズに、
ギフトの最大値に、
進んでいくには、
みなさんの「わくわく」だけが、
知っているからなんです。

本当のみなさんでいて、
「わくわく」を、
行動するだけでいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です