拡大していくような感覚

「わくわく」することを、
何も期待することなく、
ベストをつくして、
行動して、
本当の自分を生きているとき、
拡大していくような感覚を、
覚えることがあると思うんです。

ふわふわと、
高く高く、
浮き上がっていくような、
自分の視点が、
上昇していくような感覚があると思うんです。

それは、
みなさんが、
行動している「わくわく」が、
本当のみなさん自身の方向で、
間違いがないということなんです。

「今」、
とてもとても、
エキサイティングな地球上で、
味わえる感覚なんです。

貴重な体験なんです。

自分自身に制限をかけて、
それを解き放すときの感覚なんです。

地球も、
彼らも、
みなさんが、
拡大していくことを、
サポートしてくれているんです。

みなさんひとりひとりが、
みなさんの意識を、
拡大させていけば、
それは、
みなさん以外のひとを、
サポートしていることにもなるんです。

ベストな状態で、
この世界の再構築を、
経験していくことができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です