エキサイティングなエネルギーが

グイグイと、
引き上げられるような、
エキサイティングな感覚なんです。

11月に入って、
いろいろと、
変化を感じているひともいると思うんです。

100%「わくわく」を、
生きるために、
準備をしてきたみなさんにとっては、
これからが、
お楽しみの世界なんです。

自分自身と向き合って、
しっかりと、
足を地球につけて、
「わくわく」を生きて下さいね。

みなさん自身で、
選択した地球に、
しっかりと足をつけることは、
とても大切なことだからなんです。

みなさんの「わくわく」のエネルギーを、
地球へ、
下ろしていくことになるからなんです。

パラレルな地球を、
創りだす為に、
みなさんの「わくわく」エネルギーも、
必要だからなんです。

地球も、
100%「わくわく」の地球があるからなんです。

だけども、
すべてのひとが、
100%「わくわく」の地球へ、
シフトしていくとは、
限らないんです。

すべては、
どのくらい「わくわく」している自分自身を、
生きているのかにかかっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です