とてもとてもシンプル

とてもとても、
シンプルに出来ているんです。

みなさんが、
いらないと思うような感情は、
いらないと思う感情を、
創りだしている考えを、
見つけると、
いらないと思うような感情は、
こころの中から、
消えていくんです。

自分自身に、
問いかけて、
見つけるだけで、
消えていくんです。

複雑に考える必要は、
全くないんです。

もし、
落ち着きを、
取り戻せないのならば、
少しの間、
呼吸を、
止めてみると、
頭の回転は、
自然に
止まるんですよ。

深い深呼吸を、
2〜3回して、
大きく息を吸い込んで、
呼吸を、
止めてみて下さいね。

もちろん、
苦しくなってきたら、
いつもの呼吸に戻して下さい。

呼吸を止めてみると、
わかると思うんです。

意識的に、
緊張を解こうとしなくても、
頭の回転をやめようとしなくても、
身体の方が、
勝手に、
リラックスしようとし始めるんです。

とてもとてもシンプルなんです。

そうして、
みなさんが、
欲しいと思うものごとは、
欲しいと思った瞬間に、
この世界のどこかに、
生まれているんです。

「わくわく」する気持ちの向こう側に、
生まれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です