好きになる

「今、ここ」で、
みなさんが経験している現実を、
好きになってくるださいね。

みなさんが、
経験している現実を、
辛いから、
逃れて、
どこか別のところへ、
移動していくことは、
出来ないからなんです。

「今」、
幸せな気分になるということは、
「今」、
経験している現実を、
好きになるということでもあるからなんです。

「今」、
経験している現実を、
好きになることが出来れば、
幸せな気分にもなるし、
「今、ここ」が、
平和にもなるはずだからなんです。

そうして、
「今、ここ」が、
平和になるということは、
みなさん自身に、
しっかり焦点があっているということなんです。

自分自身に、
焦点があっているということは、
みなさんの中心に、
立っているということなんです。

そうすると、
みなさんは、
この世界を動かしているエネルギーに、
アクセスすることができるようになるんです。

この世界を動かしているエネルギーに、
アクセスできれば、
みなさんは、
出来ないことは無くなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です