思考を維持する

一つの考えを、
20秒くらい、
考え続けると、
勢いがついてくるんです。

そうして、
1分以上、
一つの考えを続けていると、
同じ種類の別の考えが、
反射として、
みなさんのところにやってくるようになるんです。

そうなってうると、
ますます、
勢いは強くなって、
今度は、
波動を感じるようになるんです。

そうして、
創り出された波動が、
とても、
大事なんです。

みなさんが、
望んだ考えを、
反映する波動を、
出来るだけ長く、
感じていて下さいね。

そうして、
リラックスして、
気楽にしていて下さい。

みなさんが、
理想的な波動を、
みなさんの中に作り出すと、
理想的な波動を、
共鳴する現実は、
みなさんのところへ、
流れるようにやってくるからなんです。

みなさんが、
自分で、
抵抗を作らなければ、
スムーズに、
みなさんのところにやってくるんです。

疑ったり、
無理だとか、
考えないでくださいね。

それから、
他人が話すことに、
耳を傾けないでください。

みなさんは、
みなさんの波動を、
信頼して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です