感じていること

みなさんが、
いつも感じていることに、
注意をしてくださいね。

何か嫌な感じをしとき、
嫌な感じを、
そのままにしないでくださいね。

嫌な感じをそのままにしておくと、
嫌な感じの波動の勢いが、
大きくなっていくからなんです。

嫌な感じや、
嫌だなと思うような思考をしてしまっても、
そのままにせずに、
気づいたときに、
よい気分になるように、
方向を変えてくださいね。

リラックスをして、
ゆっくり呼吸をして、
呼吸に意識を向けてみてください。

呼吸の単純な吸って、
吐いてを、
意識してみてくださいね。

そうして、
嫌な思考を止めて、
気楽な気持ちになってください。

嫌な気持ちが、
無くなってきたら、
よい気分になるための思考を、
初めてみてくださいね。

”すべてはうまくいっている”

何か、
よい気分になれる考えを、
少しの間、
続けていると、
だんだん、
思考に、
勢いがついてくるからなんです。

そうすると、
似ているけれど、
違う考えが、
たくさんやってくるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です