受け取る

一億円を受け取るのも、
一万円を受け取るのも、
波動的には、
同じなんです。

もし、
一万円は、
簡単にできそうで、
一億円は、
難しそうだと考えているのならば、
そこには、
抵抗するものがあるはずなんです。

ポイントは、
みなさんが、
”受け取る”
という気持ちでいるかどうかなんです。

そうして、
豊かさを受け取るのに、
頑張ったり、
努力をしたりしないでくださいね。

頑張ったり、
努力をする代わりに、
波動を、
使ってください。

波動は、
みなさんが、
意識を向けることで、
身体で、
感じれるはずだからなんです。

気楽に、
気分良く、
やってみてくださいね。

豊かさを受け取るのには、
みなさんが、
受け取ることを、
自分で、
許してあげればいいんです。

許してあげるということは、
豊かさを、
受け入れること、
みなさんの身体で、
感じ取ることなんです。

波動を、
作り出すことなんです。

あとは、
この世界が、
みなさんの中にある、
大きな意識が、
もっとも抵抗の少ない道筋で、
実現させてくれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です