旅の途中

みなさんは、
旅の途中なんです。

みなさんが、
自分の人生を、
意識的に、
経験するための技術を、
学ぶ、
旅の途中なんです。

”よい気分”になることを、
こころがけて下さいね。

そうして、
ネガティブなことを経験して、
理想的な人生を作り出して、
望みができた瞬間に、
それは、
現実として創り出されるんです。

創り出された瞬間に、
すぐに、
体験できるんです。

波動という形で、
みなさんは体験できるんです。

そうしてあとは、
望んだ現実の波動を作り出すことを、
学ぶんです。

それは、
みなさんの感情を、
こころの動きを、
自分で見つめるということなんです。

こころの動きを、
冷静に受け止めながら、
よい気分になりながら、
起きている現実を、
体験していくという旅なんです。

旅の途中で、
ネガティブな気持ちを、
経験することもあると思うんです。

だけども、
それを悪いことだというふうには、
考えないでくださいね。

ネガティブな気持ちになるということは、
本当の自分と、
ズレているということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です