期待する

何か良いことが、
起きることを、
期待してみてくださいね。

だけども、
期待と裏腹に、
嫌なことが起きても、
がっかりしないでくださいね。

期待をしているときは、
楽しくて、
嬉しい、
幸せな気分になれるはずなんです。

幸せな気分の波動が、
とても、
大事なんです。

だけども、
期待して、
幸せな気分でいても、
嫌なことが、
起きることはあるんです。

幸せな気分でいても、
嫌なことが起きてしまうと、
がっかりしないでくださいね。

嫌なことは、
みなさんの波動を、
下げるために、
起きているのではないからなんです。

嫌なことが起きるのは、
みなさんの進むべき方向を、
教えているだけなんです。

より皆さんらしい望みを、
教えようとしているだけだからなんです。

期待してみてくださいね。

期待することで、
喜びに波動を、
たくさん作り出してください。

いつも、
幸せな気分でいてください。

そうして、
いつも幸せな気分の波動を、
感じながら、
嫌な出来事から、
新しい望みを、
作り出してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です