ゆっくり休んで

楽しく、
いろいろなことを、
経験していても、
疲れることはあるんです。

そんなときは、
ゆっくり休んでくださいね。

思っていても、
なんだか、
感覚が鈍くなって、
「今」までよりも、
感度が落ちているような気がするときは、
少し、
くたびれているはずだからなんです。

自分自身に、
優しくしてくださいね。

緊張を緩めて、
リラックスしてください。

あまり何も考えずに、
流れるがままに、
身を任せてみてくださいね。

そうして、
パワーが戻ってくるまで、
休ませてくださいね。

あまり無理をしないようにしてくださいね。

みなさんの周波数を、
高いところで、
維持してくださいね。

もしかすると、
みなさんの近くに、
彼らが近づいてきていて、
彼らの周波数の影響が、
出ているのかもしれないからなんです。

彼らの宇宙船が、
近づいてきて、
そうして、
みなさんの周波数が、
強制的に引き上げられると、
どうしても、
身体にむりがかかるからなんです。

静かに、
リラックしてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です