落ち込むということ

みなさんにとって、
否定的に見える出来事が起きたとき、
落ち込んだりすると思います。


落ち込むということは、
否定的な出来事の問題を解決しようとして、
みなさんのこころの中に、
否定的な理由を、
見つけようとすることなんですよ。

忘れないでくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて、
中立だということを。

初めから、
決まった意味は、
持っていないということを。

もし、
落ち込むような出来事が起きたとしても、
ひと呼吸して、
考えてみてくださいね。

「この出来事の中には自分が気がついていない肯定的な意味があるはずなんだ」
というふうに考えてみてください。

そうすると、
みなさんが、
受け取るものが、
変わってくると思うんです。

みなさんが、
この世界に、
与えるものを、
受け取るからなんですよ。

どんな状況でも、
みなさんが、
肯定的な意味を与えてあげれば、
みなさんは、
肯定的な出来事を受け取れるんですよ。

たとえそれが、
みなさんが、
落ち込んでしまうような出来事であったとしても、
肯定的な出来事を受け取れるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です