バランスをとる

みなさんが、
経験している出来事は、
一見、
よい出来事とか、
悪い出来事とか、
決まった意味があるように感じられるかもしれません。


本当は、
よい出来事でもなくて、
悪い出来事でもないんです。

よい出来事であり、
悪い出来事なんですよ。

よい意味と悪い意味が両立して、
中立な状態で、
出来事は、
いつも起きているんです。

よい意味とは、
その出来事を、
みなさん自身の人生と、
結びつけようとするようなことなんです。

悪い意味とは、
その出来事を、
みなさんの人生から、
切り離そうとする考え方なんです。

思い出してくださいね、
みなさんの本当のすがたである、
「大いなるすべて」という意識は、
みなさんのまわりにあるものごとは、
すべて、
ひとつのところから始まっているということを、
知ってるんです。

みなさんのまわりで起きているすべての出来事を、
みなさんの人生から、
切り離すことはできないんです。

だから、
みなさんが、
悪い意味をつけようとすると、
「間違っているよ」
と教えようとして、
何回でも起きてしまうんです。

みなさんのまわりで起きている出来事に、
よい意味をつけると、
みなさんのこころのエネルギーのバランスが、
とれてくるんです。

みなさんは、
本当は、
すべてのものごとを、
切り離すことはできないということを、
知っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です