他人を判断しない

みなさんのまわりにいる人を、
みなさんの価値で、
判断しようとしないでくださいね。


みなさんが、
まわりにいる人を、
判断してしまうと、
その判断によって、
みなさん自身が、
がんじがらめになってしまうからなんです。

たとえば、
「お金持ちはなにか悪いことしているやつだ」
というふうに、
お金持ちを、
みなさんの価値観で判断すると、
みなさんが、
みなさん自身で、
「お金持ちにはなりたくない」
といっているのと同じことだからなんです。

他人を裁こうとすると、
一番裁かれるのは、
みなさん自身だからなんです。

まわりにいる人を、
判断しようとせずに、
あるがままに、
無条件に愛してあげてくださいね。

まわりにいる人のことを、
認めてあげてください、
その人には、
その人の学ぶことが、
必ずあるからなんです。

それは、
その人にしかわからないことだからなんですよ。

それから、
みなさんにも、
学ぶことがあるはずなんです。

そして、
その人とかかわりあいをもつということは、
その人とのかかわりあいの中で、
互いに学ぶべきことが、
あるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です