感覚を創造する

出来ないと思うようなことは、
先に、
出来る感覚を、
創り出すことなんです。

”自分には無理だ”
という方向に、
意識を向けているときは、
永遠に、
無理のままになってしまうんです。

想像してみてくださいね、
出来ないと思うことを、
出来たとき、
どんな感じがするのか、
想像して見てください。

出来ないと思うことが、
出来たとき、
達成感や充実感を、
感じるはずだからなんです。

買い物に出かけて、
値段を見て、
あまりに高過ぎて、
ドッキリしてしまうと、
そこで、
自分には出来ないという方向へ、
意識を向けていることになるんです。

そんなときは、
意識の方向を変えてみることなんです。

「今」すぐには、
買えないけれど、
必ず、
手に入れるというふうに、
意識の方向を変えてくださいね。

そうして、
イメージの中で、
支払いを済ませて、
手に入れるところを、
体感して見てくださいね。

みなさんは、
自由に、
感情の波動を作り出せるはずなんです。

イメージの中で、
遊んでみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です