いい気分でいるとき

みなさんが、
欲しいと思うものは、
みなさんが、
いい気分でいるとき、
ハッピーな気分でいるときに、
やってくるんです。

みなさんのこころが、
楽しい気分でいるから、
楽しい波動が、
みなさんにとって、
楽しいものを、
みなさんのところへ、
連れてきてくれるんです。

だから、
自分自身に、
優しくしてあげてくださいね。

そうして、
楽しい気分でいてください。

みなさんは、
たくさんのギフトを、
望んだ分だけ、
受け取れるからなんです。

たくさんのギフトが、
やってくることが、
大変なことだとは考えないでくださいね。

どんなプロセスで、
ギフトがやってくるのか、
考えないでください。

そんなふうに考えていると、
この世界は、
仕事がやりにくくなってしまうからなんです。

みなさんは、
欲しいものを、
手に入れる気持ちを作って、
その波動を体感してくださいね。

あとは、
この世界が、
上手いことやってくれるはずだからなんです。

みなさんは、
気楽に、
委ねていればいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です