共鳴する現実

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんの脳波の周波数に、
共鳴する現実を、
経験しているんです。

すべては、
共鳴現象だからなんです。

そうして、
皆さんから出ているエネルギーの周波数を、
決めるのは、
みなさんが、
こころの中で、
”これが真実”だと、
信じている考えが、
もとになっているんです。

だから、
信じていることを、
変えると、
考えていることも、
変わってきて、
そうして、
行動も、
変わってくるんです。

そうして、
考えていることが、
もとになって、
脳のアンテナの形が、
決まってくるんです。

考えていることに、
共鳴するようなことに、
視線が向けられるようになるんです。

「今」、
みなさんがみている現実には、
たくさんの可能性があるはずなんです。

だけども、
見ている現実から、
得られる情報は、
みなさんの思考が決めているんです。

脳のアンテナと、
共振する情報しか得られないからなんです。

そうして、
得られる情報に沿うような現実へと、
移動していくことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です