振り回されない

ネガティブな考えを、
見つけても、
怖がらないでくださいね。

ネガティブな考えを、
持っていることに、
気づいたら、
ネガティブな考えは、
力を失うからなんです。

だけども、
みなさんが、
ネガティブな考えを持っていることに、
気がついて、
持っていることを、
怖がってしまうと、
ネガティブな考えに、
力を与えることになるからなんです。

そうして、
気がつきにくい、
ネガティブな考えほど、
みなさんに対して、
強い力を発揮してくるんです。

気がついても、
何度も、
何度も、
ネガティブな考えの罠に、
嵌めようとして、
襲いかかってくるんです。

だけども、
みなさんは、
それを、
冷静に受け止めてみてくださいね。

そうすると、
だんだん、
力が、
弱くなっていくはずだからなんです。

そうして、
だんだん、
気にならなくなるはずなんです。

そうなってくると、
経験している現実に、
劇的な変化が、
起きてくるはずなんですよ。

気が付きにくいネガティブな考えを、
手放せたからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です