感情の動きに

みなさんが、
経験している現実は、
みなさん自身が出している、
周波数に共鳴する現実を、
経験しているんです。

みなさんから出ている、
エネルギーの周波数は、
みなさんの感情の動きで決まるんです。

だから、
日頃生活していて、
どんなことで、
自分の感情が動いているのか、
注意してみてくださいね。

感情の動きの中に、
自分を否定するような動きが、
見つかるかもしれないからなんです。

そうして、
自分自身が、
どんな人物なのかということを、
自分で理解することなんです。

自分が理想だと思う現実を、
生きていない人は、
自分で、
理解している自分自身と、
本当の自分に、
食い違いがあるはずだからなんです。

自分で、
自分自身と、
しっかり向き合ってくださいね。

そうして、
「わくわく」することを、
いつも行動していてください。

ベストをつくして、
結果を気にせずに、
起きてくる出来事に、
身を任せてください。

そうすると、
みなさんに、
必要なものは、
必要な時に、
みなさんの人生の中に、
入ってくるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です