変容のスピード

この世界の変容していくスピードが、
上がってきているんです。

この地球全体としての“わたし”の意識が、
速いスピードで、
変容しているんです。

地球全体としての”わたし”の意識が、
速いスピードで、
変容しているということは、
みなさんひとりひとりの変容しているスピードも、
上がってきているということなんです。

みなさんの目に見える世界に、
みなさんの意識の目を向けるのと、
同じように、
みなさんのこころの中の世界にも、
みなさんの目を向けて下さいね。

身体で感じていることを、
しっかり受け止めて下さいね。

もし、
辛いようなことが、
こころの中で、
見つかったとき、
そこから逃げないようにして下さいね。

身体で、
しっかりと受け止めて、
そうして、
どうして辛いのかを、
原因を、
探してみて下さいね。

”どんなことを信じているから辛くなるのだろう?”

もしそれが、
過去に起きた出来事だとしても、
変容させることができるからなんです。

どうしてかというと、
過去の記憶というのも、
「今、ここ」で、
創られているものだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です