自分自身でいること

「今」、
この変容のときに、
自分自身でいることは、
とてもとても、
大事なことなんです。

本当の自分自身を、
生きることが、
変容している世界を、
スムーズに、
生きていくカギになるからなんです。

みなさんが、
本当の自分を生きているとき、
みなさんは、
自分の中心にいるはずなんです。

ポジティブなことも、
ネガティブなことも、
ニュートラルなことも、
見通しよく、
眺めることができるはずなんです。

そうして、
この物質的な世界では、
ニュートラルな状態というのは、
ほんの少しだけ、
ポジティブな方に傾いているんです。

だから、
ものごとが、
自動的に、
流れていくことができるんです。

みなさんが、
自分自身の中心にいるということは、
ほんの少しだけ、
ポジティブな状態にいるということなんです。

ポジティブな状態にいれば、
ネガティブなことに遭遇しても、
すぐに、
ポジティブに変換することが、
出来るはずだからなんです。

そうして、
自分自身を、
この世界で、
表現するために、
一番「わくわく」することを、
ベストをつくして、
何も期待せずに、
ただ、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です