この世界を去るとき

ひとは、
いつか、
この世界を去るときあります。

だけど、
姿が見えなくなったからといって、
存在がなくなるわけではないんですよ。

身体がなくなっても、
みなさん自身は、
永遠に存在しているんです。

これは、
創造の第1法則が教えてくれます。

「存在している」

身体の形が変わってしまうことがあるかもしれません、
違う次元へ移行してしまうかもしれません。

みなさんという存在が、
変化していくことはありますが、
絶対に、
消えてなくなってしまうことはないんです。

変化はしていきますが、
存在しつづけるんですよ。

どうしてかというと、
有は絶対に無にならないからなんです。

「今、ここ」に、
みなさんがいるということは、
有の世界にいるということだからなんです。

それから、
忘れないでくださいね、
みなさんは、
この人生のテーマを、
この世界に産まれてくる前に、
自分で決めてきているということ。

人生のテーマを決める、
最初の段階で、
この時代の、
これくらいの時間があれば、
この人生のテーマを探求できるいうふうに決めてきているんです。

ということは、
だいたいこのくらいに生まれてきて、
このくらいでこの世界を去れば、
人生のテーマを、
探求できるはずだというふうに、
自分で決めてきているんですよ。

この世界を、
去ったらどんなふうになるのかというと、
経験の仕方や、
ものごとの見え方が、
変わってしまうということだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です