欠けていることはない

みなさんは、
そのままで、
完璧なんです。

欠けているものは、
何もないんです。

いつでも、
どこでも、
「今」、
この瞬間も、
みなさんは、
完璧に、
現実を創造しているんです。

そうして、
みなさんが、
経験している現実にも、
無駄な現実は、
起きていないんです。

無駄なように見える現実も、
みなさんが創り出す現実の材料に、
使えるはずだからなんです。

無駄な現実とか、
いらない現実というふうに、
考えてしまうと、
みなさんの中に、
欠乏している感覚を、
作ってしまうことになるんです。

そうなってしまうと、
よい気分でいられなくなってしまうはずなんです。

「今」、
そのままのみなさん自身でいてくださいね。

欠乏を埋めようと、
頑張ったりしないでください。

ただ、
みなさん自身の流れに、
乗ってくださいね。

頑張るのをやめて、
自分は、
そのままで、
大丈夫だというふうに、
思ってみてください。

そうすると、
みなさんが持っている、
パワフルな力が、
みなさんの本当に進むべき方向へ、
進めてくれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です