諦めることではない

望んだことと、
違うことが起きているとき、
望みでない現実を、
受け入れようとすると、
なんだか、
望みを、
諦めるような気持ちになると思うんです。

望みと違う現実に、
対抗しないと、
望みは叶えられないと、
考えてしまうと思うんです。

だけども、
どんな現実でも、
望みとは反対の現実でも、
それと対抗してしまえば、
みなさん自身の人生の中に、
抵抗を作ってしまうことになるんです。

望まない現実を、
受け入れるということは、
諦めるということではなくて、
対抗することで、
作っている抵抗を、
無くすことなんです。

だから、
起きている現実に、
対抗しようとしないでくださいね。

素直に、
受け入れてください。

受け入れることで、
抵抗をなくしてくださいね。

みなさんの中に、
豊かさを受け取るのを、
妨げる抵抗が、
少なくなることが、
大事なポイントになるからなんです。

そうして、
良い気分でいてくださいね。

幸せな気分になることを、
考えてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です