難しくない

とにかく、
”いい気分”でいることなんです。

波動を作り出すとか、
流れに乗るとか、
考える前に、
とにかく、
いい気分でいることなんです。

いつでも、
どんなときでも、
いい気分になる方法を、
見つけることなんです。

それは、
深呼吸をして、
身体の中に、
エネルギーが巡るのを、
感じて、
とても良い気分になることなんです。

天気の良い日ならば、
空を見上げて、
流れる雲を見上げて、
その美しさに、
”幸せな気分”になることなんです。

「今、ここ」で、
目に見えている現実を、
それがたとえ嫌な現実だったとしても、
風が木々を揺らすのをみて、
少しだけでも、
”いい気分”になることなんです。

とりあえず、
いい気分でいれば、
豊かさを拒む抵抗は、
小さくなるからなんです。

すぐに、
豊かさはこなくても、
とりあえず、
いい気分でいることなんですよ。

みなさんが出している、
いい気分の波動のエネルギーには、
慣性力があるんです。

いい気分の波動が、
現実になるまで、
時間がかかることがあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です