嫌な感じがする方へは

嫌な感じがする方へは、
行かないでくださいね。

嫌な感じがするのは、
本当の自分自身と、
ズレている何かがあるからなんです。

いい気分でいるとき、
幸せな気分でいるとき、
気楽な気分でいるとき、
本当の自分と、
しっかり、
結びついている状態だからなんです。

嫌な感じがする状態で、
いくら頑張っても、
なかなか、
思った通りにはならないんです。

そもそも、
嫌な気分のときには、
みなさん自身が、
持っている、
自然な流れに逆らって行動するので、
辛く厳しい、
努力をすることになるんです。

本当の自分と、
繋がっている状態では、
よい気分で、
しあわなせな気持ちで、
気楽にやっているとき、
何もしなくても、
幸せな気分になるものは、
向こうのほうからやってくるからなんです。

みなさんが、
幸せな気分でいる時、
幸せな波動は、
広がっていって、
幸せな波動と、
共鳴する現実は、
みなさんのところへ、
引き寄せられてくるからなんです。

引き寄せの法則は、
共鳴現象だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です