気楽な波動が

みなさんは、
瞬間瞬間に、
起きている出来事に反応して、
波動を作り出し、
感情のエネルギーを出しているんです。

そうして、
嫌な気分の波動のエネルギーより、
気楽な気分の波動のエネルギーが、
強くなって、
気楽な波動のエネルギーの方が、
多くなってきたとき、
みなさんのまわりで起きることは、
気楽な出来事、
良い気分がする出来事が、
増えてくるんです。

瞬間瞬間に、
どんな現実を経験したいのか、
みなさん自身で、
投票をしているんです。

みなさんが出している感情のエネルギー、
波動のエネルギーにも、
慣性力が働くんです。

だから、
良い気分の波動を、
気楽な気分の波動を、
長く感じていると、
慣性力がついて、
長い時間、
気楽な気分でいることができるようになるんです。

そうすると、
良い気分のエネルギーは、
加速して、
拡大していくんです。

あとは、
拡大していく流れに乗れば、
みなさんの感情が、
良い出来事ばかりを経験する現実へ、
連れて行ってくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です