デトックスが大事

化学物質が、
世界中に、
蔓延しているんです。

食品添加物だったり、
車や工場の排気ガスの中から、
たくさん排出されているんです。

そうして、
それらの化学物質は、
少しづつ、
みなさんの身体の中に、
蓄積されていくんです。

蓄積された、
化学物質は、
健康を損なうことになるんです。

それからまた、
「わくわく」に対する感覚も、
鈍くさせるんです。

自分自身の「わくわく」が、
わかりにくくなるんです。

だから、
ときには、
身体の中の毒素を、
取り除くためのデトックスを、
やってみてくださいね。

デトックスのプログラムを、
実行してみたり、
一食だけ食べない、
断食でも、
効果はあるからなんです。

みなさんの身体は、
いらないものを、
排出しようとする働きが、
ものすごく強いんです。

だから、
外から、
毒素を入れなければ、
どんどん、
排出してくれるんです。

運動をして、
汗をかいたりするのも、
効果があるんです。

「わくわく」を行動して、
気持ちの良い、
汗をかくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です