中立な状態

もし、
みなさんが、
ある出来事を経験して、
違和感を感じたり、
不快な気持ちになたり、
感情が動くときは、
みなさん自身のこころの中を、
チェックしてみてくださいね。

”どんなことを信じているから、
この出来事を経験して、
違和感を感じるのだろう?”

自分自身に、
素直になって、
問いかけると、
こころの中から、
強く信じていた、
定義づけが、
答えが、
返ってくるはずだからなんです。

そうしたら、
自分らしくない定義づけをしていたことを、
素直に認めてくださいね。

みなさんが、
自分らしくないことを、
信じていたことを、
認めると、
間違いを、
手放すことが出来るからなんです。

そうすると、
中立の状態に、
戻れるからなんです。

みなさんのフィジカルマインドは、
みなさんのこころの中を、
チェックすることが、
上手だからなんです。

そうして、
中立の状態になれば、
今度は、
みなさんにとって、
ネガティブなことも、
ポジティブなことも、
自由に、
選択できるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です