時間を創らない

時間というのは、
本当は、
存在しないんです。

どうしてかというと、
経験できるすべての瞬間は、
「今、ここ」に、
永遠に、
存在しているからなんです。

増えることもなく、
減ることもなく、
存在しているんです。

みなさんが、
自分自身に制限をかけることで、
すべての瞬間を、
同時に経験できないようにしているんです。

そうすることで、
瞬間瞬間を、
時間軸に沿って、
経験できるようになるんです。

みなさんが、
自分の中心にいて、
本当の自分自身を、
生きていれば、
「今」を生きていれば、
余計な時間を、
経験することがなくなるので、
たくさん時間を、
創る必要がなくなるんです。

みなさんが、
経験する時間が、
少なくなるということは、
歳を取らないということなんです。

ネガティブな選択をして、
自分らしくない生き方をすると、
過去や未来ばかりに、
気持ちが向いて、
余計なことを、
たくさん経験するので、
時間をたくさん創ってしまう事になるんです。

「今、ここ」で、
「わくわく」を行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です