偶然起きる出来事

「今、ここ」で、
すぐに出来る、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動してくださいね。

みなさんの情熱に、
従って生きることは、
本当の自分自身を、
生きることだからなんです。

みなさんは、
本当の自分を生きるために、
この地球に、
やってきているからなんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動すると、
現実は、
いろいろな方向へ、
変化をしていくんです。

それは、
みなさんが、
予想もしない方向へ、
進んでいく場合もあるんです。

そうして、
偶然に起きてくる出来事も、
あるはずなんです。

そうして、
偶然に起きた出来事の中から、
みなさんは、
いろいろなことを、
受け取り、
感じるはずなんです。

その中には、
ポジティブなものも、
ネガティブなものも、
必ず、
含まれているんです。

そうして、
その時、
みなさんの選択のときなんです。

みなさんには、
いつでも、
選択する権利があるんです。

そうして、
このプロセスは、
易占をして、
そうして得られた卦を、
読み解きながら、
行動することと、
似ているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です