変化していても

みなさんが、
「わくわく」を感じることは、
瞬間瞬間、
変化していてもいいんです。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
本当の自分自身を、
生きることは、
「今、ここ」で、
「わくわく」を感じることを、
行動することだからなんです。

瞬間瞬間に、
「わくわく」することが、
変わっても、
それは自然なことだからなんです。

みなさんは、
1秒間に、
数十億回、
変化しているからなんです。

数十億回変化して、
そうして、
一番重なり合っている部分が、
現在のみなさん自身だからなんです。

みなさんの人生を、
理想的な人生に変えるということは、
瞬間瞬間に、
本当の自分を生きるということで、
具体的には、
瞬間瞬間に、
「わくわく」を感じることを、
行動することだからなんです。

「わくわく」することを、
行動した結果が、
みなさんの人生になっていくからなんです。

「わくわく」する理想を、
持つことは悪くはないですが、
理想的だと考える人生に、
こだわらない事なんです。

みなさんは、
いつも変化しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です