物質的な世界

そうして、
スピリチュアルな流動体が、
より結晶化してくると、
密度が濃くなり、
最後に、
物質になるんです。

このスピリチュアルな流動体は、
33万3千Hz以下で、
振動する物質になり始めるんです。

本当に、
リアルに存在しているのは、
プライムパーティクルという、
”ひとつの粒子”なんです。

それが、
無限大の速さで、
動き回ることで、
いろいろなものが、
創造されてくるんです。

ひとつのボールを、
合わせ鏡で、
見ていると、
ひとつのボールが、
無限に反射を繰り返して、
無限にたくさん粒子があるように、
見えるのと同じようなものなんです。

みなさんも、
みなさんのまわりにあるものも、
すべて、
ひとつの粒子が、
創り出しているものなんです。

だから、
みなさんが、
自分の周波数を、
合わせることができれば、
”壁”というのは、
なくなってしまうんです。

そうして、
みなさんが、
自由自在に、
周波数を調整するには、
ハイヤーマインドと、
フィジカルマインドのバランスが、
大事なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です