粒子はひとつだけ

本当は、
粒子はひとつだけなんです。

物理学の世界は、
いろいろな粒子が議論されていますが、
本当は、
プライムパーティクルという粒子だけなんです。

プライムパーティクルは、
無限に早い速度で移動しているんです。

そうすることで、
幾何学模様を描き出して、
ところどころで、
重なり合う場所ができてくるんです。

そうして、
同じところを何度も、
通過すると、
はっきりと、
固定化された形になっていくんです。

プライムパーティクルは、
無限の周波数で振動しているんです。

この粒子がどんなパターンで、
移動するかによって、
希薄なものから、
しっかりした個体になるまで、
変化していくんです。

密度の高い物質へと結晶化されるんです。

固体化の程度があるレベルになると、
「大いなるすべて」のレベルになるんです。

これは光のひとつの形であり、
光が密集したものなんです。

このスピリチュアルな流動体には、
33万3千Hzから99万9千ヘルツの間で、
振動しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です