三つの段階

初めに、
”原初の粒子”があるんです。

原初の光は、
プライムパーティクルと呼ばれるものなんです。

プライムパーティクルは、
「大いなるすべて」が、
この世界を、
眺めるのをやめて、
眠りについている状態なんです。

すべてが、
”わたし”として、
完結しているので、
自分が何者なのかが、
全く、
わからないんです。

だけども、
自分が、
自分であることを、
認識して、
どんな存在なのかということを、
探究心が、
自分自身に、
自分以外というものを、
作り出すことになるんです。

それが、
「大いなるすべて」なんです。

「大いなるすべて」は、
分離することも含めて、
すべてが含まれているんです。

だから、
みなさんは、
ネガティブなことも、
ポジティブなことも、
体験できるんです。

そうして、
「大いなるすべて」は、
たくさんある可能性を、
探求するために、
みなさんひとりひとりを、
創り出しているんです。

みなさんひとりひとりが、
違うのは、
みなさんが、
「今、ここ」で、
経験していることは、
「大いなるすべて」から見ると、
初めての貴重な経験だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です