転生しなくなる

将来的には、
ほとんどのひとが、
ベジタリアンになるんです。

ベジタリアンになると、
農業のやり方を、
上手にやれば、
100億人くらいのひとが、
生きていけるようになるはずなんです。

だけども、
地球の人口が増えると、
人口を減らすような出来事が、
起きてきて、
バランスされるんです。

だけども、
「今」から、
300年から500年後くらいには、
地球の人口は、
かなり減少するんです。
どうしてかというと、
ひとは、
地球以外の場所に、
移動するからなんです。

1000年後くらいには、
ひとは、
地球に転生しなくなるんです。

地球上に、
ひとがいなくなるということなんです。

そうして、
地球は変化をして、
他の生物たちが、
転生のレッスンの場所として、
使うようになるんです。

そうして、
「今」、
ひととして、
生まれ変わっているスピリットは、
他の次元へ行ったり、
他の文明へ行ったり、
より高い文明の惑星へ、
行ったりするようになるんです。

その時、
地球は、
他から訪れる場所になっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です